人気ブログランキング | 話題のタグを見る

没になった「都会のオアシス」

没になった「都会のオアシス」_e0309795_19335692.jpg



2009年アルッシュ20号「都会のオアシス」

いつも油絵で個展をしていました。

この年の個展の時、次回は水彩画でとゆう思いで油絵の中に水彩画を1枚入れました。

時間をかけた水彩画と違いますが

新宿御苑の奥に在った風景です。日差しが綺麗でカラスが水浴びをしていました。

穴倉みたいな所に潜り込んでの取材でした(笑)

描いたのですがどうも目線がカラスに行ってしまい違う作品に描き変えました。

今みたいな描写では有りませんが懐かしい作品です。





いつもご覧になって頂いてありがとうございます。

よろしかったら

↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです(^^)


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mtsk6451236 | 2013-01-22 19:38 | 2009年風景画 | Comments(0)
<< 描き変えた「都会のオアシス」 小品2点薔薇の花 >>