人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年「一の滝」の作品と過程

2011年に入りました。

アルッシュ6号  「一の滝」の作品と過程

2011年の6月に水彩での初めての個展。

この頃は作品作りと、現地に資料集めに忙しく・・・

60歳からの風景画。それも沢とか滝とか(笑)

全然山女じゃないのに、つえ付いてどこかに良いロケーション無いかと(汗)

それは今も続いているんですが、近場で自然が一杯…東京のど真ん中に住んでいると

そこら辺が辛いです(^^)

2011年「一の滝」の作品と過程_e0309795_2017050.jpg


2011年「一の滝」の作品と過程_e0309795_20172844.jpg


2011年「一の滝」の作品と過程_e0309795_20174988.jpg




いつもありがとうございます。

よろしかったら↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by mtsk6451236 | 2013-02-14 20:20 | 2011年の風景画 | Comments(2)
Commented by 蘭ママ at 2013-02-15 16:47 x
どの作品もすごい 体力 気力 だと 関心 !  関心  !
春先になったら どこかに行こうね.....光 こもれび探しとくね
Commented by mtsk6451236 at 2013-02-15 19:25
蘭ママさんありがとう。6月4日から9日まで表参道でJWSのグループ展が有ります。先日のママさんの言っていた場所良い所ですね。例年どうりの季節だったら見に行けますね(笑)。春暖かくなったら誘って下さい.こもれび楽しみにしています。自然が良いですね。よろしく~~♥
<< 赤目48滝の清流(涼風) 魚止めの滝過程7 >>