人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志賀高原蛇骨川の流れ

2013年 アルッシュ6号

昨年の8月「千と千尋」の湯屋のモデルになった金具屋に行って見ました。

志賀高原が近かったのでタクシーを頼み、清流探し(笑)

運転手さんが渓流釣りをする人で、良い場所が有ると行ったのが蛇骨川

この現場のはるか上の橋に旦那さんと運転手。

私は背より高い雑草の生える急坂をようやく下り現場に・・・道なんかありません。

何でアラカンになって風景を描くようになったか汗をかく(^^;;

せっかく来たのだからと取材。

描いたのがこの絵です(笑)

志賀高原蛇骨川の流れ_e0309795_2114519.jpg




いつもありがとうございます。

よろしかったら↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by mtsk6451236 | 2013-05-18 21:16 | 2013年風景画 | Comments(0)
<< 志賀高原蛇骨川の流れⅡ トルコの水彩画協会2013IW... >>