人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の陽光

アルッシュ6号

今年7月に箱根の飛流の滝に行きました。

登りが大変だったと友人に言ったら、滝の上のバス停で降りて、下って来るものと言われました(笑)

旦那と結構きつい坂そう言えば会う人下りばかり???でした(^^;;

7月の連休でしたので日差しが強く山道の脇の崖沿いの木立から

燦々と零れおちる陽光に、目を細めながら登りました。

その時の風景を描いてみました。

マスキング置いたのですが、綺麗な線が出ないので結局筆で周りから攻めての描写左側

夏の陽光_e0309795_185909.jpg


右側の草叢は想像の産物です(笑)

夏の陽光_e0309795_1912263.jpg


後1週間で個展になります。

夏の陽光_e0309795_196693.jpg


FBの方で個展に出す作品をアップしています。

www.facebook.com/keiko.kobayashi.5205?ref=tn_tnmn


お近くにお寄りの節はよろしくおねがいします。



いつもありがとうございます。

よろしかったら↓↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by mtsk6451236 | 2013-10-12 19:09 | 2013年風景画 | Comments(0)
<< 初めてのタブレットを使って描いた絵 雨の赤目48滝の清流 >>