人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ブドウ

ラングートン 3号サイズ

長瀞の自分土産の山ブドウ

山ブドウ_e0309795_23581128.jpg



いつもありがとうございます。

よろしかったら↓↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by mtsk6451236 | 2013-12-02 00:00 | その他 | Comments(2)
Commented by at 2013-12-02 11:01 x
私も取ってきたよ...山葡萄 からす瓜 
このごろ見かけないのだよ! 都会の人がむりくり ひっぱつて取って行くんだ!
秋も終盤だよね 土曜日一休寺(とんちの一休)に行ってきました。我家から車で20分ぐらいかな  紅葉の綺麗なお寺だけど ちょい遅かったかな 
Commented by 千千尋 at 2013-12-02 23:10 x
良いですよね。山ブドウ。カラスウリ秋って言う感じ(^^)
ホテルの裏の雑木林の山ブドウシッカリ濃い紫。帰りの駅に近い町中の野原で山ブドウ発見ヤッタ(^^)V
長瀞の紅葉は良かったです。
この絵の前に描いた「ちいさな森の秋」五色沼の帰り間際、晴れたので走って行った美術館の側の木立です。
実物はもう少し落ち着いた色なのですが
写真に撮ると青が強くなります。
早いですね。もう1ヵ月たちます。
楽しかった。
<< ポインセチアの花 カラスウリ >>