人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑宿の渓流

水彩画。73センチ×26センチ
3部分
一番下はまだ未完成

九州展ライブアップをしたので、たくさんのメール(汗)

次の日はPCの一日張り付き(笑)

昨日から滝の続き···今日終わるかな〜〜と思ったのだけど

一番下の岩良い按排に色が載り、これは結果が楽しみと塩をまいたつもりが

おなじ大きさのマスキング液が塩の側に在り

ア〜〜〜塩と間違えてまいてしまいました···ショック

マスキング液をはがし、始めからやり直し

大丈夫だと思いますが

やる気なくなって途中経過アップです。

畑宿の渓流_e0309795_2048286.jpg


畑宿の渓流_e0309795_2048224.jpg


一番下の部分はまだ未完です。
後全体のトーンを見て完成になります。

畑宿の渓流_e0309795_20493825.jpg



イイねと日本ぶろく村に↓↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by mtsk6451236 | 2014-06-05 20:52 | Comments(0)
<< [畑宿の渓流」出来上がり 明日JWSの九州展に行きます。... >>