人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[畑宿の渓流」の20号の過程2

[畑宿の渓流」

今日は少し時間が取れたので、ほんの少し進みました。

前回描いた物と大きさが違うので、

描く部分の描写がより臨場感が出るように描いています。

マスキングの色が付いてしまった、川の流れは、岩陰に変身(笑)

明日は、教室の日で、終わってから知り合いの絵を見に国立新美術館に行く為

この続きは、土曜日少し時間が取れると思いますので

もう少し進むかなと思います。

来週中には完成させたいと思っています。

中々予定通りにはいかないと思いますが、よろしくお願いします。

[畑宿の渓流」の20号の過程2_e0309795_2341172.jpg



イイねと日本ぶろく村に↓↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by mtsk6451236 | 2014-09-25 23:43 | 過程 | Comments(0)
<< [畑宿の渓流」の20号の過程3 [畑宿の渓流」の20号の過程 >>