「ほっ」と。キャンペーン

待望の「透明水彩レシピ」が家に到着。JWS本展で見られる本に掲載した絵

e0309795_20481457.jpg

待望の「透明水彩レシピ」が今日家に到着 しました。
著者献本ということで出版社から送っていただいたものです。
今まで自分の原稿しか解らなかく、皆さんの原稿を見て見たいと
凄く思っていました。
手に取って、ずしりと重い143ページ
仲間JWS28名の水彩に対するこだわり
技法思わず引き込まれてしまいました。
本屋さんには4月10日に店頭に並びますが
是非一度は中をご覧になる価値は十分あると確信しています。
ホント皆さんとても素晴らしい作品です。

この本の中に掲載して、JWSの横浜レンガ倉庫で展示する絵
畑宿の渓流
e0309795_2052770.jpg


小さな森の秋
e0309795_20532156.jpg


その他5点展示されます。

御高覧よろしくお願いします。



いつも見て頂いてありがとうございます。
イイねと日本ぶろく村に↓↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村



 
[PR]
by mtsk6451236 | 2015-04-04 21:00 | その他 | Comments(2)
Commented by maruman15 at 2015-04-05 19:10
素敵な表紙ですね

こんなにページ数があるんですね

私この三枚目の 小さな森の秋 大好きな一枚だったんですよ。ぜひ 見つけたら 見てみますね。
Commented by mtsk6451236 at 2015-04-06 23:58
maruman15 さんそうなんです。普通この値段のページでは出来ない内容の濃い本です。出版社が力を入れてくれました。嬉しいです。本展では苔むした沢やブナ林それと長方形の藤の花と南天の実その他出展しています。本も見て頂けると嬉しいです。よろしくお願いします(^^)/
<< 【日本透明水彩会展2日目】と初... 第5回日本透明水彩会展に合わせ... >>