人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕上がりました。模索の20号。

先日のお盆休み山形の銀山温泉に行って来ました。

天気に恵まれ、良い取材旅行になるかと思いましたが

今年の雪が少なく渓流の水かさがあまりありませんでした。

以前行った時個々の岩肌は銀山が有るくらいなので鉄分が多いらしく赤茶色です。

水が有ると周りの森の緑の反射とで、とても素敵な水の色になるのですが

どうゆう風に描くか宿題が出ました( ´艸`)

さて先日旅行前に描いていた絵が出来上がりました。

チョット時間をおいて微調整します。

気に入らないところが何箇所か有るのですが…少し置いて直します。

仕上がりました。模索の20号。_e0309795_14343567.jpg


現場の写真がこれです。

仕上がりました。模索の20号。_e0309795_14351329.jpg


F20号の油絵額を使うためにF20号のボードを使いました。

久しぶりの大きさ何とかなるだろうと見切り発車。

水彩になってから風景ですのでP20号で描いていました。

後3~4枚描く予定ですので、しっかり構成を考えてトライしないといけないと反省点です。

今表現を模索中ですので、良し悪しはともかくトライ出来るようになったことが嬉しいです。

これから出来れば小動物を画面に入れたいと思っています。

鶺鴒ですが後でもう少し色を抑えるかもしれません。

仕上がりました。模索の20号。_e0309795_14414289.jpg



いつもありがとうございます。

よろしかったら↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by mtsk6451236 | 2016-08-19 14:47 | 2016年の水彩画 | Comments(0)
<< 油額の為の水彩F20号を描き始... (続)模索の20号描き始めました。 >>