人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在進行中の絵迫力満点の絵になりました。

どうなる事やら現在進行中の絵でしたが、
描きあがってみると結構な迫力
臨場感を出したい私ですがチョットビックリポンです。

現在進行中の絵迫力満点の絵になりました。_e0309795_17234979.jpg


良いのかよく解りませんがダイナミックさは伝わって来てるように思います。
この絵見たら、ますます男性が描いたかと思われそう( ´艸`)
滝つぼの表現は自分が思っていた7割方の出来でしたが
何しろ水の神様の気分次第です。20号のキャンバスを動かして色を流し
ママよと、絵に使っている色を感覚で使って、思い切って表現しました。

本当は単色でやろうと別の紙の4号サイズで試していたのですが↓の絵がそうです。

現在進行中の絵迫力満点の絵になりました。_e0309795_17241213.jpg


画面に向ったら気が変わりました(笑)
でも得る事沢山ありました。
チョット20号から離れて、6号サイズで少し大人しめの絵を
描きたい気分になっています。



皆様に大変お世話になっている私の初めて出版した
技法書「いちばんていねいな、自然の風景の水彩レッスン 」
出版社の方から平積みになっていますよと聞いていたのですが
私の住む町の紀伊国屋は本棚に1冊飾ってあるだけで
何となく実感が無く
昨日あべとしゆきさんの個展を見に丸善に行ったついでに、
売り場を除いて見ました。
出版されて半年になります。
丸善で棚の中央あべさんの本の下の段に飾ら得ていて、とても感動でした。
これからもよろしくお願いいたします。

現在進行中の絵迫力満点の絵になりました。_e0309795_17595256.jpg





いつもありがとうございます。

よろしかったら↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by mtsk6451236 | 2016-10-13 18:02 | 2016年の水彩画 | Comments(0)
<< 秋のおとずれ どうなる事やら現在進行中の絵 >>