<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

藤の花

アルッシュ8号   縦長

今年は、いろいろな事が有り忙しい日々を過ごしていましたが

先日JWSの本展が終わり

自宅での教室その他で絵を描きた~~いと言う気持ち一杯だったのです。

ホント、チョット暫く絵筆をとっていなかったら・・・描きた~~言って(笑)

お店の事務を3ヵ月貯め込み(^^;;;;おバカです。

それで藤の絵を描き始めました。

御近所に藤の花をフェンスに綺麗に咲かせている家があります。

e0309795_19593445.jpg


いつか描きたいと思っていました。

今日葉っぱを頂いてきました。

五月の連休に出かけてしまうので少し頑張って描いてみたいと思っています。

e0309795_2012277.jpg





イイねと日本ぶろく村に↓↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mtsk6451236 | 2014-04-29 20:12 | 2014風景画 | Comments(0)

第4回日本透明水彩会展昨日盛況に終わりました。

e0309795_10351282.jpg


昨日第4回日本透明水彩会展が大盛況のうちに無事終えることが出来ました。

会期中遠くからお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。

毎日沢山の水彩愛好家の方々が多く見えられました。

e0309795_1041829.jpg


御蔭様で会期中暖かい日差しの中天気に恵まれました。

e0309795_10375236.jpg


毎回本展に参加するたび多くの刺激を受けますます頑張らないと、思いを強くしています。

来年は同じ4月にレンガ倉庫で、大規模な展示会の展開を予定しております。

又多くの方々に、お越しいただけること願っております。

今回出品した作品です。

e0309795_10424257.jpg


e0309795_10435526.jpg


e0309795_10444236.jpg


e0309795_10454599.jpg


この作品は5月26日から6月1日JWS福岡巡回展に行きます。

九州の方ぜひ今回の本展の皆さんの作品が行きますのでよろしくお願いします。

よろしかったら

イイねと日本ぶろく村に↓↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mtsk6451236 | 2014-04-15 10:50 | お知らせ | Comments(2)

JWS第4回日本透明水彩会展

【 第4回日本透明水彩会展開催 】

本日4月8日より14日まで、横浜赤レンガ倉庫1号館で展覧会が開催されてます。

作家29名の107点の作品が並びます。

今日からスタート。初日から大勢の方の来廊ありがとうございます。

明るい日差し、桜の咲く素敵な季節ぜひ横浜のレンガ倉庫まで、よろしくお願いします。

e0309795_21173567.jpg


e0309795_21175291.jpg


沢山のはがきと今回の出品作品の中から作家一人に1作品500円でプリントしたものが購入できます。

e0309795_21201454.jpg


私のプリントの絵はこの作品です。

e0309795_21264663.jpg


ポスターの下の部分に使われています。


よろしかったら

イイねと日本ぶろく村に↓↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mtsk6451236 | 2014-04-08 21:28 | お知らせ | Comments(0)

来週から第4回日本透明水彩会展とその他

いよいよ日本透明水彩会展大4回展が今週の火曜日から始まります。

会員29名の作家さんにより110点ほどの力作が日本中とアメリカから集まります。

期間 2014年04月08日(火)〜14日(月)
時間 10:00〜18:00 最終日は16:00まで
場所 横浜赤レンガ倉庫1号館スペースC(2階)   入場無料

住所 〒231-0001 横浜市中区新港一丁目1番1号
電話 045-211-1515
交通 みなとみらい線「馬車道駅」より徒歩6分 — 場所: 赤レンガ倉庫

e0309795_2321498.jpg


私は6号サイズの作品4点出品します。その内の2点です。

後は滝の絵です(^^)

e0309795_2364327.jpg


e0309795_237825.jpg


8日・12日・14日の午後から在廊しています。

御来廊よろしくお願いします。



よろしかったら

イイねと日本ぶろく村に↓↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mtsk6451236 | 2014-04-06 23:11 | その他 | Comments(0)