人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続バックのたらし込みモクレンの花

続バックのたらし込みモクレンの花_e0309795_2164349.jpg




2009年 20号 アルッシュ

モクレンの花を包んで、変わった壺と組み合わせてみました。

壺がクリムシンレーキに近い色だったのでバックをいたずらしました。

いろんな色をたらし込んでいると乾いてみないと解らない面白さが有ります。

クリムソンレーキやビリジャン.ウルトラマリンなど主に後適当(笑)

いろんな事をやって楽しんでいた時期です。



ブログ立ち上げPC初心者良く解りません。
にほんブログ村のマークを付けてみました


      ポチっと押して頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by mtsk6451236 | 2013-01-17 21:09 | 静物画 | Comments(6)
Commented by starwalker at 2013-01-17 21:51 x
ブログを始められたんですね!
ポチっとしておきました^^
Commented by チャオ at 2013-01-17 23:20 x
素敵なブログを拝見できるのでうれしいです。
宜しくお願いします。
Commented by セン at 2013-01-18 16:10 x
starwalker さんまだ良く解らないんです(笑)コメントが入ったどうしよう・・・・・ヘルプです。日本ブログ村のシール貼るのも???機械音痴で(漠)よろしくお願いします。
Commented by セン at 2013-01-18 16:13 x
チャオさん本当はホームページ欲しかったんですが息子が忙しく2年放置(笑)ブログで作品庫を作ろうかと思いました。今年個展が有るのでそれまで今までの作品をアップしたいと思っています。よろしくお願いします。
Commented by チャオ at 2013-01-21 13:23 x
「センさんの作品庫」私の宝物でもあります。
チャコさんからもお噂伺っておりました。
私の生活に張り合いが出来たようなそんな気持ちです。
Commented by セン at 2013-01-22 11:37 x
チャオさんとても嬉しいです(^^)チャオさんの道草早速リンクに入れさせていただきました。入って良かったです。機械音痴で入れられない外部リンク沢山あります(^^;;私も散歩に道草に遊びに行きます。
<< たらし込みで一番お気に入りの薔... 造花の花の静物 >>