人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日JWSの九州展に行きます。今描いている絵の途中

ゴールデンウイークで取材兼ねての沢歩き、無理したようで帰って来て初めて歩行困難

九州に行くので仕方なく医者に人生初めて膝の水抜かれました・・・

ハイかなり抜くの痛かったので少しダイエットしなくちゃと(汗)

九州に行くので昨日も医者に炎症が治まらず又水抜かれてしまいました。

ホントマジ痩せないと・・・お口が美味しんですよね(笑)

ピエールの絵を描く前に下書きをしていた渓流を描き始めました。

明日から九州に行くのでここまでです。

長方形で何だか良い感じに出来そうな気がします。

あくまで予感で(笑)

帰ってきたら下の部分描きたいと思っています。

どうなるでしょうか

明日JWSの九州展に行きます。今描いている絵の途中_e0309795_1631939.jpg



イイねと日本ぶろく村に↓↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by mtsk6451236 | 2014-05-30 16:04 | 2014風景画 | Comments(0)
<< 畑宿の渓流 日本透明水彩会福岡展のお知らせ >>