気晴らしの悪戯描き・・・失敗しました。

今日ようやくアメリカのコンテストの出版社に出す書類出し終わり
ここのところ休暇のぞいて2週間PCと英語とアメリカの翻訳の方と
も~~大変でした。
ボストン在住の翻訳家の方をJWSの友人に紹介して頂きました。
とってもいい方で・・・・ラッキー(笑)
向こうの出版社から書類が9枚翻訳の方に聞くにしても
内容をある程度把握していないと解らないので
片っぱしからPCの翻訳機を使い翻訳(汗)
いい加減な翻訳ですが何箇所か重ね合わせえて大体の事が
解りましたが画像の事とか、キャプションの文字数とか???
大体日本語でどのくらい書いたら150ワードになるかも解りませんでした。
英語音痴でつくづく勉強しておけば良かったと後悔。
でも今回いろんな方達の力をお借りしてできました。
いい経験になりました。ありがとうございます。
あとは上手くOKになってくれればいいのだけど
日本の出版社でも、直しが有るし
取りあえずバンザイです(笑)

と言う事で悪戯描きをしました。失敗した絵を出してどうするのと言う事ですが
マッ良いかって乗りでお付き合いください。
これが出来あがりの絵ですが悪戯し過ぎてイマイチになりました。
原画はもう少し見られるのですが(笑)

e0309795_18441817.jpg


始め短時間で描いたらぜんせん面白くなく、
全面的に初めて絵の具を落としました(笑)・・ホワイトワトソンだからあまり勧められない。
水で落した絵です。

e0309795_18454270.jpg



これが初めの絵です。

e0309795_18461355.jpg


何だかいろいろ悪戯した失敗作の方が気が引かれるんですよね。
取りあえず、明日から個展に向けて頑張ります。


いつも見て頂いてありがとうございます。
イイねと日本ぶろく村に↓↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mtsk6451236 | 2015-05-11 18:59 | その他 | Comments(0)
<< え~~失敗ついでの悪戯描き ホテル日航東京の個展と小さいワ... >>