人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル日航東京の個展でのワークショップ

今日はホテル日航東京でのワークショップの日です。

遠くは北海道。大阪から来て頂いて、とても感謝です。

ワークショップは3時間の予定で

一時間ギャラリートーク
次に一時間ワークショップ
最後に一時間皆さんとお茶会でした。

家で試作作品。1時間で描けるように邪魔な部分は消して
新しい流れを作ったり(笑)
ホテル日航東京の個展でのワークショップ_e0309795_21134936.jpg


この一時間のデモが難題で、せっかくいらして下さるのに
在る程度シッカリした工程を見せたいと
何工程に分けて描いてみました。

ホテル日航東京の個展でのワークショップ_e0309795_2117425.jpg


途中の工程の絵は来た方に上げてしまったので写真が有りませんが
下描きと完成した絵です。


ホテル日航東京の個展でのワークショップ_e0309795_20523829.jpg



ホテル日航東京の個展でのワークショップ_e0309795_2052573.jpg



いつも見て頂いてありがとうございます。
イイねと日本ぶろく村に↓↓ボチッと押して頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by mtsk6451236 | 2015-06-10 21:18 | その他 | Comments(6)
Commented by xbm45928 at 2015-06-11 10:49
このような制作過程を見せて戴けるなんて
とても素晴らしく思います。
さすが地元・東京ですね。
こちら大阪は相変わらず雨天です。

サイトID不調でIDを変更しました。
お励みください。 チャオ
Commented at 2015-06-11 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャオ at 2015-06-12 20:32 x
完成した絵も流石です。

途中の工程の絵~欲しかったです♪

Commented at 2015-06-13 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mtsk6451236 at 2015-06-13 21:37
本当ですよねチャオさん
ブログ立ち上げる時
アッ失敗したなと
あまり欲しい欲しいと言われたのでツイツイ
今度はチャンと写真撮っときましね(笑)
コメントを非公開コメントにしませんでした。
これで見えるのかな・・・詳しくは解りません(汗)
Commented by cioao at 2015-06-13 23:18 x
今日コメント表示されました。
これで良く見えますよ・・・
今後は「非公開コメント」なしでお願いします。
お世話になりました。
<< ホテル日航東京の個展の15号... ホテル日航東京の個展の20号作品 >>