人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせと、那須塩原の旅行

今回のお休みは旦那さんと一緒に 那須温泉に来ました。
最近の天気あまり良くないので行きたかった
渓流を断念して無難な所を回って来ました。
お知らせと、那須塩原の旅行_e0309795_21341759.jpg
今回の旅館は昭和天皇も御来館された歴史のある高原の宿です

那須温泉に来て二日目は、
午後から雷雨注意報が出てるので
午前中早いスタートでの取材に出掛けました。
本当はスッカン沢に行きたかったのですが、
渓流で雷雨非常にまずいので、安全コースを取りました。
お知らせと、那須塩原の旅行_e0309795_21033857.jpg

那須温泉から乙女の滝からスタートしました。
思いの外素敵な渓流。明日も午前中だけ曇りなので、ここに来ても良いかなと思いました^^
お知らせと、那須塩原の旅行_e0309795_21210445.jpg
乙女の滝です。ちょうど陽光がさして思わず滝下まで急いで行きました(笑)
その後回って貰いたかった所があったのですが
風挙の滝、竜化の滝に行きました。
お知らせと、那須塩原の旅行_e0309795_21051756.jpg
竜化のつり橋です。

前回は曇りで日の光が入ってなかったのですが、
今回は陽光が入ってラッキーでした
行く道の渓谷にも陽光が入って最高^^
お知らせと、那須塩原の旅行_e0309795_21030181.jpg
風挙の滝水量が少なく残念です。
お知らせと、那須塩原の旅行_e0309795_21032090.jpg
竜化の滝も水量が少なく残念でした。
お知らせと、那須塩原の旅行_e0309795_21213356.jpg

竜化の滝を散策して帰り、天気予報通り雷雨(^^;)
タクシーの前が見えないほどの雨。
お知らせと、那須塩原の旅行_e0309795_21211856.jpg

渓流で降られなくて良かったです(笑)


*****お知らせ***
お知らせと、那須塩原の旅行_e0309795_21344533.jpg

Fins a 29 dies del 18 de setembre
Nova York GALERIA MAX NOVA YORK
Uneix-te a l'exposició col·lectiva d'art digital

今回ご縁が有りまして9月18日から29日迄
ニューヨークのGALLERY MAX NEW YORK
デジタルアートのグループ展に参加する事になりました。
又作品は11月に田町のSALIOTのショールームにて
展覧会を催します。
どうぞよろしくお願いいたします。


今年の残りの予定

8月15日~20日 「東京こだわりの風景画展」丸善 参加

9月18日~29日TOKYO PIXELS 2018[ニューヨーク展」参加

9月    コスタリカ水彩祭に参加

10月   個展  Galleryエル・ポエタ2(大宮) 2日~~9日

よろしくお願いいたします。





by mtsk6451236 | 2018-08-16 21:52 | お知らせ | Comments(0)
<< 10月大宮での個展お知らせ 8月のお知らせと、その他いろいろ >>